
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月のはさみむしワークショップ♪

.18 2013
「7月の手作りワークショップ」
パワーアップした夏休み手作りワークショップ
今回、大人向けも子ども向けも、もちろん親子向けも!!充実していますよ~
写真はまた後日増やしますね^ ^
時間 AM10:30~12:00
PM13:30~15:00 のどちらか
開催日の3日前までに、電話または→予約フォームから予約
問い合わせ TEL080-4377-8823
↓写真は③①⑥のものです~^ ^
Fotor061891021.jpg

7月14日(日)AM PM
"アヴリル指編みシュシュキット"1000円
キットの中から好きな糸を選んで編み編みしよう 小3以下は大人同伴
7月15日(月祝)AM PM
"レジンで大人かわいいバックチャーム"1000円~
台座に選んだパーツを乗せレジンで閉じ込めます※大人向け
16日(火)23日(火)AM
"本皮持ち手バネ口ポーチ"1200円写真有
ミシンで直線縫いをします。
7月21日(日)30日(火) AM PM
"ビーズでキラキラ大作戦!"親子で1000円
子ども…ブレスレット 大人…バックチャーム(大人のみ参加も可)
7月22日(月)7月28日(日) AM PM
"スイーツデコ500円~
クリームを絞って自分だけのデコレーションを楽しもう
7月24日(水) AM PM
"親子でスイーツデコ"親子で1500円
樹脂粘土をこねこねしてパーツを自分で作っちゃおう(大人のみ参加も可)
7月8日(月)29日(月)31日(水)AM PM
"消しゴムはんこを作り"600円
同時にマスキングテープバック作り600円(マステ持ち込みは半額)もあります。
※子どもの対象年齢はそれぞれ違いますのでお問い合わせ下さい。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/509-2a23b187

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
