
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝の気持ち

.13 2009

スイーツデコを作るようになって、人様にあげたりしているうちに

お金をいただいて作るようになってきた今日この頃です


委託で販売させてもらい、今私の作ったものがいろんなところにあるのかと思うと、感慨深い思いと、『気に入ってもらえてなかったらどうしよう』と、不安な思いと半々です。


フラッと立ち寄った先でなんとなく買ってくれた方、悩んで悩んで選んでくれた方、

どうもありがとうございます

つたない技術ではありますが、壊れにくいように、使いやすいか、カワイイ盛り付けは?など試行錯誤しながら作っています


そしてありがたいことに明らかに製作が追いついていません。
ただ、作る作業や過程はとても楽しく充実していて、楽しんで作っています。

こんな楽しい製作にもっと早くめぐり合えていたらなあ、なんて歯がゆく思ったり。

これからもいろいろなものを心を込めて作っていきますのでよろしくお願いします。


大寅より

工房OH★ToRA製作日記-dekomira



ぺっかん楽市、
ご参加下さり本当にありがとうございました。
小さな街で人出もあんなもんですが、
長い目で見てやって下さい。
自分のカップケーキはレジ横に置かれて、
近所の子供が来るたびに、
話の種になっています。
それにしてもすごい製産ペースですね。
また、のぞかせていただきます***
2009.04.06 23:16 | URL | it-arai #79D/WHSg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/91-34708a04

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
