スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウェルカムボード

.21 2009

はんどめい堂はさみむしのお客さんから大きいもののオーダーを作ってました。

ここ2週間ほど忙しかったのはそういう理由です。

結婚式のウェルカムボードです

工房OH★ToRA製作日記-ウェディングボード
結構大きいものです、32インチのテレビ画面位の大きさです
真ん中にピンクのホイップでお二人のネームを入れました
隠してますが・・・
左端にはクロカンブッシュ


どうでしょう。かなり大きいなものだったので、パーツが小さいと映えないのでパーツも大きめに作りました。

写真写りはイマイチ?ですが、実物はもう少しいい感じなはずです・・初めてにしては上出来♪だと自負してますww

工房OH★ToRA製作日記-シュー
クロカンブッシュ乗せました~
シューの土台になってるバラは友達の手作りでウェディングドレスの生地なんですってー。

工房OH★ToRA製作日記-ロゴ
ネーム部分
ネームはすべてこんな感じで
ところどころにスワロフスキーや、バラなどをあしらってあります

本体部分には

『welcome to our wedding reception』くらい入れたかったのですが、何度練習してもうまく書けず名前のみ・・・

他に作る機会があればリベンジ!


工房OH★ToRA製作日記-ウェディングボード















オーダー時リクエストのパフェも乗せました




人生の大事な日に私の作品でいいのだろうか・・・と恐れ多い思いで緊張しましたが依頼者には喜んでもらえたのでよかったですね。



こんな感じでよければこれからそういうご予定の方、

オーダー受けつけます^^腕の鈍らない今のうちに・・・


工房OH★ToRA製作日記-クロカンブッシュ
ちなみにコレも同じ方にお買い上げいただきました。


クロカンブッシュは、フランスのお菓子で、結婚式でよく出てくるおめでたい食べ物です。その小さなシューが子孫繁栄を願っていたり、てっぺんにお二人の像などが乗せたりするので、いろんな人に支えられて二人は結婚できた、なんて意味合いも込められているそうですよ。


大きなオーダーを作ることができたので少しほっとしている大寅です。

また、明日から違うオーダー品を作ります。

今度はケーキです。

今の気分はパティシエです(笑)


スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://handmadehasamimushi.blog130.fc2.com/tb.php/99-3dfd6d65

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
