
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日14日は「spool」さんがはさみむしに来ますよ♪

.13 2013
中村のスイミングスクール脇にある
雑貨と編み糸のお店「spool」さん

spoolさんのお店がはさみむしに出張です~ヽ(´∀`)ノ
たくさんの編み糸と雑貨を持って来て下さいます
普段は平日営業のspoolさん、
お休みの日にじっくり見られるチャンスです~!!!!

お友達とお誘いの上お越し下さいね。
img_1072117_31914222_0.jpg
(お写真はspoolさんからお借りしています)
指編みシュシュのワークショップも空きがあれば
飛び込みOKです。
予約出来なかった方もお店を覗いて下さいね。
未分類 comment(-) trackback0

今月の土曜日営業♪

.10 2013
13日20日
わくわく手相の代田さんがお店番兼手相鑑定でいらっしゃいます。
とっても気さくな方ですので気軽に手相を見てもらえますよ。
今月に入ってまた新たな作家さんも増え、充実のはさみむしに
ゼヒご来店くださいネ(* ´艸`)

また、新作紹介をUPしますのでお楽しみに!!

明日30日は

.29 2013
誠に勝手ながら明日30日(日)は
はさみむし臨時休業となります。

週末6日土曜日はイオンのフリーマーケットに
お邪魔させて頂く予定です(* ´艸`)

7月ワークショップも絶賛受付中ですので
ぜひこの機会に作家さんと一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願いします~!!
未分類 comment(-) trackback0

はさみむし不定期で土曜日も開店しています^ ^

.01 2012
土曜日は今までお休みでしたが、
吉報です。
土曜日も不定期でお店が開くことになりました。
そして^ ^土曜日には!!!
なんと手相占いのお姉さんがおります。
わくわく手相
わくわく手相の代田さん

先日の杵原親子イベントでも、親子の手相を見てくださった方です。
はさみむしのお買い物とあわせて
ちょっと気になったらお気軽にお声がけくださいね。

12月の予定は
2日(土)10時~3時
8日(土)10時~12時
15日(土)10時~12時

ゼヒお立ち寄り下さい~
未分類 comment(-) trackback0

冬物たくさん♪

.21 2012
入荷していますよ~^ ^
冬物1
Luna crescensさんと4twinkleさんのふわふわマフラー
プチポアさんのホンモノそっくりデコスイーツ
mirielさんのリカちゃんジェニーちゃん用バック
Luna crescensさんのふわもこリュック
ニコノモコさんの印鑑ケースとyukikoさんのきらきらブレス
tossy'sさんのA4サイズ肩掛けバッグ
同じくtossy'sさんのあったかネックウォーマーと立体マスク&かわいい柄スタイ
冬物2
mirielさんのデコパージュせっけん
ふわふわキラキラのシュシュ
4twinkleさんの形がかわいい帽子
アトリエサシェさんの素敵なドライフラワーリースと冬の実セット
未分類 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

はんどめい堂はさみむし

Author:はんどめい堂はさみむし
店舗営業日■日、月、火、水(土曜不定期)
時間■AM10:00~PM15:00
Address■飯田市羽場権現978-1
Tel■080-4377-8823
はさみむしHP>>>
スタッフOHTORAとスタッフBが
お店の情報や、日々の様子をお伝えします。
ツイッター始めました。
↑上のタグから行けます♪

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

QRコード

QR
